スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あの「吉田家」を直撃!
 みなさん、「吉田家」ってご存知ですか? そう、あの「はなわ」が歌う「佐賀県」の中に登場する吉田家です。あの「オレンジの看板~」の吉田家が、なんとはなわ自らのプロデュースで佐賀に誕生するのです

 場所は唐津バイパス沿い、ジャスコや「おさかな村」の近く。一般向けに正式オープンするのは7月1日なのですが、私たちは一足早く吉田家の牛丼を味わいに行ってきました。
 さっそく佐賀県産和牛を使った870円の「はなわ丼」をオーダーして試食。これがまたお肉がとってもジューシーで、私の牛丼に対する考え方を根底から覆すような一杯でした。牛丼にはつきもののたまねぎも県産のものを使っており、甘み豊かでお肉の味わいをさらに引き立てています。素材の味わいを楽しみながら、一口一口をかみしめて食べたくなるような、今までにない「スローフードとしての牛丼」と言えるでしょう。

 7月1日のオープンには、はなわ自らがお店にやってくるということです。「はなわ丼」を食べたくなった方は、是非足を運んでみて下さい。お店の詳細はタウン情報さが7月号で掲載しています。
10s.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。