スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
甘い生活♪
この間5月号の出稿が終わったと思ったら、もう4月も残りわずか。
6月号に向けて、編集部も本格的に動き始めています。

6月号の特集は「パフェ」と「そば」。
といっても、別にそばを使ったパフェを特集するわけじゃないですよ(そういえば、唐人町のVanillaに前そんなパフェありましたね)。

今回は、本格的な夏の到来に先がけて、ちょっとフライング気味にパフェ特集を企画しました。これからの何日間は佐賀県中のパフェの店を巡る日々が続きます。その合間にさっぱりとしたそばを取材するということで、まあ、なんとなくバランスがとれていいのではないでしょうか。

今日はさっそく市内の「ボルガ」さんのパフェを取材しました。
お菓子やアイスの「チョコバナナ味」に目がない私・久保は、もちろん「バナナパフェ」をオーダーしました。奥に写ってるのがバナナパフェで、手前に写ってるのは小腹が空いた時にうれしい「ミニパフェ」です。

パフェ

明日は、市内を中心に5軒のお店を取材する予定です。
これからGWにかけて、甘い物好きの私には夢のような日々が続きます。もちろん、体重計は先月に引き続き封印することにします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
