スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TJパフェ日記 ~その2
今日は5軒のパフェのお店を取材ではしごした久保です。
今日私が摂取したカロリーはパフェのみ。はたして、これは人としていかがなものでしょうか?

1日のカロリーを甘い物のみで摂取することの是非はとりあえずおいといて、今日の私のイチオシパフェはVanillaさんの「レアチーズとフルーツのパフェ」(900円)です。

パフェ

これはフルーツをふんだんに使ったバニラソフトベースのパフェの上に、さらに手作りのシフォンケーキとレアチーズケーキをトッピングした、なんとも贅沢な一品。手作りのレアチーズケーキは柔らかくチーズの旨味が濃厚で、思わずうっとりとしてしまうおいしさでした。Vanillaさんではあと2品を撮影したのですが、その2品をごちそうになるのは泣く泣くあきらめました。もし3種類もパフェを食べたら、はたして総カロリーはどのくらいになるのか… それを思うと、とても手が出ませんでした。どちらもおいしそうだったので、今度あらためて食べに行こうと思います。

とまあ、なんだかんだ言いながら今日もおなかいっぱいパフェを堪能した久保でした。明日は登山クラブの取材で山に登る予定なので、今日摂ったカロリーをしっかり消費しようと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
