スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
終わりました!
久し振りに久保が更新します。

今日、ようやく6月号の原稿を印刷所さんに渡し終わりました。
いや~、相変わらずこの数日間は鬼のような忙しさでした。締切前が忙しいのは今に始まったことではないのですが、今回はGWが間にあったこともあり、いつもより実働日数が少なかったんです。それで仕事がたまってしまい、仕事の処理でブログの更新どころではありませんでした。

さてさて、以前もちょっと書きましたが、6月号の特集は「パフェ」と「蕎麦」。
私は前半がパフェ、後半は蕎麦の取材で回っていました。
たくさんのおいしい蕎麦をいただいて、ちょっと蕎麦通になった気がします。

今回回った蕎麦処の中で、私が個人的に一番気になったのが七山の「里味庵」。
ここの蕎麦は麺が太目でもちもちとした独特の食感があり、蕎麦の香りも十分に楽しめました。普段はコンビニのざるそばくらいしか食べない私には驚きの味わいでしたよ。

そば

みなさんも、TJ6月号片手に蕎麦を食べ歩いてみてください。
あっ、もちろんパフェの方もお楽しみに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
