--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
へ、へんしゅうちょう…
さて、みなさん問題です。これ↓はいったい何をしているところでしょ~か?

でんわ

別にふざけているわけじゃありませんよ。

朝の掃除の時間中、ちょうど外から窓を拭いている時に、お客様から庄島編集長に電話が。「電話ですよ~」と私が告げると、せっかちな性格の編集長は、なんと窓から手をつっこんで電話をとってしまったんです。

その姿があまりに面白かったので、思わずカメラのシャッターを切った久保でした。

こんなスタッフが、タウン情報さがを作っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
