スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
泥かわいい~♪
先週の日曜日は楽しい楽しいガタリンピックでしたよ!
私も撮影がてら出かけたのですが、知り合いに何人会ったことか…
私の高校の頃の仲良しだった後輩は、わざわざ広島から帰って来て出場してました~。
(右の泥カワイイ子が後輩です☆ 仲良しです!)

どろんこ



とても楽しそうだったので、私も来年は仲間たちと出場することに決めました!
全身泥エステですよ(o▼<)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
