スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6月3日土曜日
この日は、毎月恒例の登山の撮影の日でした。今回は、いつものメンバーに部長と部長のお子さんが加わって登りました。

途中、池でオタマジャクシを捕まえたり、

おたまじゃくし


アスレチックで遊んだり、

アスレチック1


とても楽しかったです!…笑
このローラー滑り台がもうたまらなく面白かったので、何度も何度も滑ってました。

アスレチック2


頂上では、いつものように記念撮影♪

西峰山頂


とても景色も良かったですよ!

東峰山頂


最近、地元の友人に「山って本当に登ってると!?」と聞かれました…。登ってます!
最初は、貧血で倒れたりしてた私もだいぶたくましくなったような気がします!


そして3時過ぎに会社に帰り、そのまま地元鹿島までアクセル全開!!!!!

この日は、夕方から高校時代の友人達とテニスをしました!
久しぶりにマイラケットを振り回しました(>▽<)v
本気で毎月しようかと話してた私達。まだまだ若いです。
だけどこうしてパソコンをカタカタしながら右腕に筋肉痛という名の違和感を感じてます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
