スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
冷蔵庫いっぱいのアイス
「あ~、今日もあっちいな~」とか言いながら編集部で仕事をしていると…

「こんにちは! お世話になっております!」
いつも編集部が迷惑をかけまくっている、DNP西日本(印刷会社さんです)のTさんがいらっしゃいました。何やら、手には大きな発泡スチロールの容器を持っています。

「実はさっき、竹下製菓さんにおじゃましたんですけど、そこでアイスクリームをいただきまして… よかったら、みなさんで召し上がって下さい」

ミルクック1

甘い物が大好きな久保は、お礼を言ってさっそく容器を開けてみました。

そこには、箱いっぱいにあふれんばかりの「ミルクック」が!

ミルクック2

30個ものミルクックをありがたく頂戴し、溶ける前に冷蔵庫の中へ。

ミルクック3

思った通り、冷蔵庫がミルクックだらけに…

さっそく北島がおいしくいただきましたよ。

ミルクック4

Tさん、そして竹下製菓さん、ありがとうございました!
これから7月号の追い込みが始まるので、疲れた時にはこれを食べて元気を出そうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。