スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初!!!
私は生まれも育ちも佐賀県鹿島市なのですが、生まれて今まで21年間、1度もムツゴロウというものを口にしたことがありませんでした。(ゴメンナサイ…泣) 先日初めて食卓にムツゴロウが並び、思い切って口にしました。…もぐもぐ(の_の)…「美味しい(^皿^)☆」 見た目と違ってなかなかの美味でしたよぉ~♪
もしも万が一、食したことがないというような方がいらっしゃったらぜひお試しあれ!!
↓なかなかかわいいでしょう?
13s.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
