--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
好奇心旺盛
最近はすっかり仔猫の成長日記になってしまった編集部ブログです。
猫がすきじゃない方は見てもつまんないかもしれませんが、私が無類の猫好きなので勘弁してください。

最近ではすっかり私たちになついた仔猫のうっしー、仔猫らしく好奇心旺盛で、色んなものに興味を持ちます。

↓これは、段ボールの隙間からこちらをおそるおそるのぞき見るうっしー。

こねこ2

↓こっちは、気になるものでも発見したのか、真ん丸の瞳で何かを見つめているうっしー。

こねこ1

ヤバイ、マジでかわいい、かわいすぎる!!

仔猫を見るといつも思います。
「このまま大きくならないといいのにな~」って。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
