スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シンガポォ~ルへ行って来ました!!
お久しぶりです、タウン情報さがの姉妹紙・月刊Peopleの白浜です!
先日、シンガポールへ取材旅行に行ってきました。

10年ぶり2回目のシンガポールは、
マーライオンの銅像が移動されていたり(しかも工事中!!)、
国をあげてのバーゲンセール中だったり、
高層ビルが増えていたり・・・
と、町並みがガラリと変わっていてビックリ。

▲一年ぶりに体を磨いてもらっている
マーライオン。さすが、スパの国。
次行くときは、ピカピカのマーライオンが待っています

10年という月日を振り返り、
自分はちゃんと成長できているのだろうかと
しみじみ考えてみたり・・・。

は、最初だけ。
取材は次から次へと進み、
最終的に150枚以上も写真を撮っていました。

チーフ
▲チーフを激写! 

滞在中は
五つ星ホテルに宿泊、
料理も最高級のものばかり、
しかもビール付き♪

部屋
▲私の部屋とは比べものにもなりません。。。


取材プランにないにも関わらず、
のんべぇ~が集まり、
シンガポールの街の夜にも行って来ました。

5人
▲ざ・のんべぇ~ず
スタイル抜群のお姉ちゃんを前にでれでれ。
あのスタイル、う、うらやますぃ~

お仕事にも関わらず、楽しんできました。
詳しくは7月25日発売のTJさが8月号で
紹介しますので、お楽しみに。(Peopleではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
