スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
asさんにお会いしました!
昨日の「All Japan Goith」(略してゴイス)さんに引き続き、今日もアーティストの方にお会いしました!

今日久保がお会いしたのは、20才の現役女子大生シンガー・asさんです。
ちょっと前までFMで「sky」という曲(♪駆けだして見上げて~いた~、ひこ~きぐ~も♪ って曲です)がパワープレイされていたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

以下、実際にお会いした感想なんですが、とにかくとてもかわいらしくて素敵な方でした!
顔もちっちゃくて瞳もパッチリ、声も綺麗で、相対しているだけでドキドキしてしまいました。
とても礼儀正しくて、20才とは思えないほど落ちついていらっしゃいましたよ。

asさん

お会いできたのが嬉しくて、思わずいっしょに写真撮っちゃいました。これじゃあ、公私混同ですね…

asさんと

とっても素敵なasさんのファーストアルバム「and song」は現在好評発売中です。
しかも、7月2日(日)にはキャナルシティ博多にてインストアライブも開催されます。

あ~、僕もまた会いに行っちゃおうかな~

握手の列に並んでいる私を見つけても、どうかそっとしておいて下さいね…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
