スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マハリクマハリタ~ 
お久しぶりです、北島です!

今日のNHKさんでの17:10~のマミサイズ観ていただけました?
私の携帯にも友人や家族から
『体操見たよ~』とか『面白かった』などのメールが次々と届きました。

なんの話?とお思いの方へ。
先日、NHKさんからある番組のコーナーの撮影にいらっしゃいました。
月曜~金曜(17時10分~)放送されている地域密着情報番組『とれたて! さがん情報市』。街ネタ、エンターテインメント、料理、人物インタビューなど、多彩なテーマを日替わりで情報発信している番組で、その中の『マンデーマミサイズ(隔週月曜放送)』というコーナーです。様々な職場を大西先生が訪問され、その職場に合ったエクササイズを教えてもらいスタッフで実際に身体を動かすというもの。
そして編集部にも撮影に来てくださって、スタッフ全員で体をほぐしました~。
撮影当日は〆切真っ最中だったので、すごくリフレッシュさせていただきました!
その放送が今日の夕方からだったのです。

その放送は私自身まだ観てないのですが、きっと北島家は大事に録画してあると思いますので、
帰ってからのお楽しみなのですよ。

さてさて、今日の編集部の1枚↓↓

魔法のステッキ


これは我が編集部・庄島編集長が山田チーフに魔法をかけられている1場面です。
『校正がうまくな~れ、校正がうまくな~れ』
というのはもちろん冗談で、実際は編集部のアイドル
『うっしーとその愉快な仲間達』(うちの猫たち・生後約4ヶ月メス、生後約1ヶ月4匹の仔猫たち
※現在里親募集中。)のための猫じゃらしなのです。

明日の昼休みにでも私も遊ぼ~うなんて思ってる北島でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
