スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
北島です
みなさまこんばんわ☆
今夜も元気いっぱいの北島です。

先日、映画『花田少年史』を観て来ました!
あんなに大笑いと大泣きを同時に体験した映画も
なかなかないです。

『家族愛って素敵ですよね!?』


さて、そんな私は今日FMさんでNo Regret Lifeさんの
インタビューでした♪
みなさんとてもきさくな方で楽しかったです(^▽^)v
 
ノーリグ


今ごろきっと広島へ帰る車の中でしょう。。。

11/8発売の『右手の在処』聴いてくださいねぇ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
