スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
私の誕生日
ブログでも紹介があったように、9月15日は私の誕生日でした。

昔は敬老の日で、忙しい日でも前日までに徹夜作業してまで当日は休みを確保していましたが、平日になってしまうと、15日は地獄の〆切日。

過去に何回か会社で誕生日を迎え、ジェットストリームのナレーションと共に、残業をしている仲間からハッピーバースデーの歌声をプレゼントしてもらっていました。
そして、まさか今年もそうなろうとは……。

でも、日が変わった瞬間にお祝いしてもらえるなんて、幸せもんかもしれません、ある意味。

うちの会社は、誕生日を迎えたスタッフに、各人でお金を出し合ってプレゼントを贈るという、粋な風習があります。

結婚して最初に迎えたバースデーの時は、ヘンケルスの包丁セットをリクエストして、今でも重宝しています。

さて、今年はといいますと、筋肉から贅肉へと変わってしまった、わたしのたるんだ体を引き締め直すべく、プーマのスニーカーをリクエストしました。
インターネットでお気に入りを見つけて、現物が佐賀でもゲットできないか靴屋さんを見てみました。けど、そのスニーカーは、白と黒は入荷されてたんですが、どうしてもピンクがない!!!! 実際に履いてみて、黒にしとこうかな~と心揺れました。何にでも合わせやすいしね。久保君は「白がいいですよ」、 北じ~は「私は黒が好き~」と、私の気持ちを動かそうとしましたが、迷いに迷った結果、やっぱりピンクがいい!!と心動かず。

そこで、楽天でオーダーして、取り寄せてもらいました。
数日後に現物が到着。
朝礼の時に、プレゼントをいただいたのでした。

やっぱり初志貫徹(ここで使っていいのかしら?)でピンクを貫いてよかった~。
現物を手にしたときの嬉しさったら!!

あんまり嬉しくて、ほら、会社に今日一日かざっときましたよ、お店みたいに。

プーマ1



それから、靴を履いて運動(?)している私。

プーマ2


みなさま、ありがとうございました!!
これ履いて、ちょっとは痩せてみせます(低い目標!)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。