スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふ~る~さ~と~♪
10月になりました! 北島の月です、ウキウキです(0▽0)v

昨日、Zepp Fukuokaでのアンジェラ・アキさんのライブに取材でお邪魔してきました(^▽^)♪
インタビューをさせていただいてから早1年…。
彼女にとってこの1年は、トップシンガーへの道を駆け上がった、とても充実した年だったのではないでしょうか???
編集部のシマシマコンビ(庄島編集長&北島)はチケットが届いてから昨日までワクワクの日々でした(>▽<)

ライブ開始1時間前、会場前には老若男女の長蛇の列! 圧倒されながらも受付までたどり着き、まずは担当の方へご挨拶☆ アンジャラさんの好きな甘~いお菓子とメッセージカードを渡して場内に。

17:00ライブスタート☆
力強いピアノの演奏に乗せてアンジェラさんの透き通る歌声が!
初めて生で聴く彼女の歌声に全身鳥肌ですぅー!
MCで爆笑したり、思わず涙したり、100%楽しむことが出来ました☆

終了後、ご本人さんとお話ができたのですが、
「音楽が好きで、一人でも多くの人に自分の歌を聴いてもらいたい…」と
語ってくれた1年前と変わらない笑顔で迎えてくれ、
ここでも目頭が熱くなりました(泣)

これからもアンジェラさんの活躍を佐賀から精一杯応援していきたい!
と心に誓った北島23歳へのカウントダウンスタートです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
