スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋ドコモダケのゆくえ
おつです、庄島です。

昔のブログを読み返した話、しましたよね?
その中で、北島がケータイよりも大きいマスコットつけてる様子を紹介しましたね。
最近は、「大人になった」(本人談)とかで、何にもつけてなかったんですが……。


社長がおもむろに私の机の上に秋バージョンドコモダケを置いて行きました。
(やった〜、コレ、私にくれたんだ!!)
と眺めていたら、何だか寒気がする〜〜
っと思ったら、北島のほしげな視線。。。。

ドコモダケと北島

そりゃあ、譲りますよ。この目を見たら。
私の方が、お、と、なだから。

秋ドコモダケ

秋のドコモダケは、紅葉と一緒で超カワイイです。
きっと北島のケータイは、また、派手になりそうです…。
大人な北島は、しばらくお休みします。

社長、そういうわけで、かわいい後輩にドコモダケを譲りましたから!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
