スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウチのでぶ猫
編集部の久保です。最近は8月号の出稿で大変に忙しく、久しぶりの更新なってしまいました。

ちょっと前に編集部で飼っている猫の話がありましたが、今日はちょっと私の家の猫の話をしたいと思います。

私の家には3匹の猫がいて、拾ってきた順に一番上が乙女、真ん中が雪乃、そして一番下が竜馬といいます。
長女の乙女と末っ子の竜馬の名前は、坂本龍馬姉弟から拝借しました。

さて、長女の乙女ですが、この娘はまだ目も開いていない状態で捨てられていたのを、私の弟が拾ってきました。

「栄養失調になったら大変だ!」と思い、めいっぱいミルクを飲ませて愛情たっぷりに育てたせいか、
大変ふくよかな、ぷよんぷよんした猫に育ってしまいました。

現在、体重約7キロ。立派なデブ猫です。
子猫の頃はあんなに愛くるしかったのに、
今ではかなり暑くるしい猫になってしまいました。
布団の上に乗られると、かなりの息苦しさを味わえます。
全国のデブ猫マニアのみなさん(もしいるなら)にはたまらない猫だと思います。

でも、手のひらに乗るくらいの頃から大切に育ててきた娘のような存在なので、
そんなぶよぶよなところも含めて、かわいくて仕方ないのです。

乙女

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
