スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10月6日はトムの日
今日は、私・北島の23歳の誕生日です。
メールや手紙などたくさん届いて感無量(>△<)!!
いつも私を支えてくれてる仲間たちにこの場を借りて、みんなどうもありがとうm(__)m
そして私をこの世に生み出してくれた両親とご先祖様にも感謝感謝♪

誕生日ってなんだか不思議な気持ちになります。
だってなんで「おめでとう」なんですかね?
誕生したから?
それよりもやっぱり自分が両親に「ありがとう」っていう方が自然な気がします。
仲間たちにありがとうっていう方が自然な気がします。


さて今日は取材でふるさと・鹿島をぐるぐるまわってきました。
そして帰り道、1本の電話が!
「ロッカールームの上の段の真ん中をあけてみて」
庄島編集長からでした。

会社へ帰り、まずはロッカールームへ。
ロッカーを開くとなにやら包みを発見。

開けると中から大好きなスヌーピーの赤いマグカップが!!

ただでさえ涙もろい私が、いつもより涙もろい日に。。。
うぅぅ~と一人感動し、そのままカップは給湯室の棚に。

編集長、ありがとうございました。

カップ北子


↑↑浮かれ気味の私です…。後ろにいるのは営業部・古川さん

こうして今年もひとつだけ静かに年をとりましたとさ!
めでたしめでたし(^▽^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
