スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
長崎娘の血が騒ぎます☆
北島です。

毎年10月7~9日は長崎くんちです!
私も8日は午前中から長崎に行って来ました。
向こうで学生時代の友人と合流し、市内をぶらぶら。。。
観光にいらしてたお客さんたちにもみくちゃにされながらも
エンジョイしてきましたよ(>▽0)b
私が今年楽しみにしてたのが、万屋町の『鯨の潮吹き』!
長崎くんちは毎年参加する町が変わるので
長崎っ娘歴4年目のわたしにとっては初のお目見え♪
ついつい『モッテコォ~イ(アンコール)』と言ってしまいそうになりながら、
鯨の後を追っかけてきました(笑)

11月には唐津くんちですね(>▽<)
原稿を作りながら今年こそは『唐津くんちデビュー☆』と心に
誓った北島なのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
