スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
豚骨以外のラーメンも…
こんばんは、連休でネタだめした庄島です。

オープン情報ですが、10月の5日にモラージュ佐賀にオープンした
「拉麺開花」
もう行きましたか?

オープン初日に取材に行ってきました。
以前から入っているむつみ屋も含めて5店からなるこだわりラーメンの競演が、ここ佐賀で見れるんですよ。
ちょっと制覇してみたい衝動にかられません??

ラーメン開花

平日の朝10時オープンだったということで、人出はそんなに多くなかったですが、12時も近くなると、ちょっとした列ができていました。
スタッフの皆さんからも緊張感が感じられ、活気がありましたよ。

実際に食べるまでは書けないなと思い、日曜日に行ってきました。
さすがに5杯は食べきれないので、この日は、
中華そばいちや へ。
一押しのこってりの食券を買い、列で待つこと約20分

待ってる間にちょっとしたサプライズが。
なんと店の店主 土田さんが来店して
店頭でお客の対応をしていました。
イケメンな表情を見ていると、かつて映画で主演を演じたこともあるというプロフィールを思い出しました。
写真もいいけど、実際の土田さんもすごくカッコよかったです。

それはさておき、
気になるお味は…よかったですよ(^g^)
九州人にも体験してほしい味、でした。
スープも全部飲みたくなるほど。
豚骨に慣れている私にとっては、いちやでは「こってり」というタイプでもやさし〜い味がしましたよ。
チャーシューもやわらかくって、私は好きなタイプでした。
すごい主観ですが、ラーメンは好みなので、自分にとっての感想しか言えません。

興味のある人は、ぜひ足を運んで、「拉麺開花」情報を送ってください!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
