スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏の海へと繰り出した編集部!
先日7/18は海の日でしたが、みなさん、今年はもう海には行きましたか?

私たち編集部もパーッと唐津の海へと繰り出しましたよ!
しかも、唐津市内の海水浴場を5つもハシゴしてしまいました。
ええ、もちろん仕事です!

海の特集はとっくに終わったというのに、どうして今頃海に行ってるかと言うと、
実は来年の夏号に使う写真を撮るためなんです

次の夏号が出るのは来年の6月末(予定)。
もちろん、そんな時分に海で泳いでいる酔狂な人たちはまずいないでしょう。
そこで、今年のうちにたくさんの人で賑わうビーチの様子を撮影しておいて、それを来年の夏号に使うのです。

波打ち際で楽しそうに遊ぶ水着達の間を縫うように、重いカメラを首から下げて、汗をふきふき海の写真を撮ってまわる私。
ごついカメラを持ってビーチをうろつく私は、うかれ気分の若者達からさぞ「何、コイツ?」みたいな目で見られていたことでしょう。

結局、海水浴場を5箇所も回りながら一瞬たりとも海に入ることなく、夏の一日は暮れていきました。
去年の冬、一人でハウステンボスのクリスマスイルミネーションを取材に行ったときと同じくらい寂しい一日でした。

でも、水着の女の子をたくさん見られたのはちょっとうれしかったかな。

海

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
