--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
土曜日は…
北島です。

土曜日は待ちに待った映画『天使の卵』の公開日でした!
高校1年の時に大好きだった先生に薦められて購入した
村山由佳さんの『天使の卵』の文庫本は、
何度も読み返すうちにボロボロに。
今持ってる単行本で4冊目ですか。。。
ストーリーももちろんですが、文体とか表現とか
8年経った今でも好きで時々読み返してます。

土曜の仕事の後、一人でイオンシネマへ行き、
映画がスタート。
周囲ではすすり泣きの声が。。。。。
涙もろい私もモチロン…と言いたいですが、
今回ばかりは原作を好きすぎて『んー』

来週の『ただ、君を愛してる』が楽しみです(^_^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
