スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
萌ぇ~o(>皿<)o
北島です。

昨日、友人と初めて『メイド喫茶』に行きました!
今さらですが、感激~!!
南バイの『ふぁみーゆ』さんは昨日ハロウィンのイベントで、
スタッフの方は皆さん仮装をされていました。

ドアを開けた途端…
『お嬢様のお帰りです! お帰りなさいませ、お嬢様!』
す…すごい。。。
私はパスタ、友人はオムライスを食べ、
友人のオムライスにはケチャップで名前を書いてもらいました!

一緒に写真も撮ってもらって会社の机にこっそり飾ってみました。

貴重な体験でしたぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
