スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワイルド&セクシー
先日、私・久保はアーティスト「Foxxi misQ」(フォクシーミスク)さんにインタビューをさせていただきました。

フォクシーの3人はオーディション番組「歌スタ!!」から誕生した女性3人によるフィメールユニット。「Foxxi misQ」とは「素敵な女性の集合体」という意味で、名前の通りに美しく、ワイルド&セクシーな3人↓です。

フォクシー1

先にいただいていた資料を見ても、スタイル抜群の体を惜しげもなく露出した衣装が多く、「もしこんな格好で来られたらどうしよう? 目のやり場に困ってしまう…」と一人で勝手に心配していました。

だって、こんなに↓キワどい衣装なんですよ!!

フォクシー2


というわけで、内心ドキドキもんでインタビューに臨んだのですが、幸いにも(というか残念というか)みなさん若い女の子らしいかわいらしい私服でいらっしゃいました。

さりげなく会話をリードしてくれたお姉さん的存在のCHIEさん、時折飛び出す関西弁がチャーミングなDEMさん、ちっちゃくてかわいらしい最年少のYU-Aさん。3人ともそれぞれ違った魅力を持っていて、お話していてもとても楽しい時間を過ごせました。

Foxxi misQインタビューの詳細は11月25日発売の12月号で紹介するので、もう少し待っていてください。ちなみに、彼女たちの2ndシングル「ULTIMATE GIRLS」は10月25日発売です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
