スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
静流のドーナツビスケットが食べたい!
今日、私・久保は福岡市・天神のエイベックスさんのオフィスまで、アーティストインタビューに行ってきました。インタビューも無事終わった帰り、高速バスの時間に余裕があった私は、ソラリアの2階にあるカフェ「OTTO Piu」にちょっとだけ立ち寄りました。

どうしてわざわざそんなところに行ったのかと言うと、実は今このカフェ、この間私が熱く語った映画「ただ、君を愛してる」を全力でフィーチュアしているのです。

まず、カフェの入り口には主演の玉木宏のサイン入りポスター↓が飾ってあります。

ポスター

そして、期間限定の特別メニューとして「ただ、君を愛してるセット」という、たいへん心惹かれるメニューが…

このセットは、劇中で宮崎あおい扮する静流がずっと食べていたドーナツビスケットと紅茶がセットになったメニュー。劇中のドーナツビスケットよりもふたまわりほど大きめで、たいへんおいしそうです。

ビスケット

しかも、静流がふだん食べていたプレーンタイプだけでなく、玉木宏扮する誠人が静流のために買ってきたストロベリーチョコがかかったタイプもちゃんと入っています。このあたりはさすが、きちんとツボをついてますね。このストロベリータイプを見ていたら、静流の「これを食べたら私きっと泣くよ。きっと、泣いちゃうから…」(うろおぼえ)というセリフを思い出し、思わずキュンとなってしまいました。

さて、こんな素敵なセットが用意されているだけでなく、店内にはいたる所に映画のワンシーンとセリフがセットになったパネルも展示されています。店の奥には、あのニューヨークのギャラリーを彷彿とさせるような、誠人のモノクロ写真が一面に飾られたコーナーもありました。

映画の感動を思い起こさせてくれるような特別企画は、この映画のファンにはたまりません。ああ、もう一回映画観たくなってきた…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
