スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏だ!海だぁ!!
昨日は海の日だったので、無性に海に生きたくなった私は、藤津郡太良町にある白浜海水浴場へ足を運びました。ビーチはたくさんの人、人、人!!!
特に家族連れの方がたくさんいらっしゃいまして、何人か子どもさんの写真を撮らせていただきました。ありがとうございますm(__)m(8月25日発売のタウン情報さがのスクスクゲンキッコに掲載するので要チェック!!ですよー☆)そんなわけで夏が始まったばかりなのにほんのり焼けてしまったわたし。。。でも黒い方が痩せてみえるからラッキー♪な~んて開き直っちゃってます(汗)
昨日の私はビーチサンダルこそ履いてたものの、カメラとタウン情報さがを持って、周囲からだいぶ浮いていたような気がします…(u。u*)でも2005年の海デビューできて本当に良かったです!
18.jpg


あと夏といえば冷たい麺ですよね♪ 先日ランチの時間、S編集長と仲良くご飯を食べていたのですが…。シールを集めればもれなくスヌーピーの絵皿が貰える某コンビニエンスストアから、買ってきた冷やしつけ麺(S編集長お昼ごはん)がつけ麺でなく、つかり麺になっていました(笑)よっぽどそれが悔しかったらしく数日後、同じ物を買ってリベンジしていました。
19.jpg


学生は夏休みスタートの時期ですね。今年の夏もいっぱい遊んで思い出作って下さい。(※でも、夏休みの宿題は貯め込んだら後がきついので、ちょこちょこ終わらせておきましょう!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
