スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
土曜は忘年会でした!
ご無沙汰してます! 北島です!!
土曜はタウン情報さが・ピープルの忘年会でした!

みんなで


衝撃の瞬間です!
(白)先輩がバニー姿で(森)主任にお酌を・・・

白浜バニー


と言いながら、私も町娘ですけどね♪ へへっ!

北島奉行


久保さんもバニーだし(しかも似合ってるでしょう?)

うさぎ久保


楽しい宴でした!

その後、2次会はカラオケへ!

編集長と北島


庄島編集長と熱唱してはしゃぎまくって・・・

北島寝る


疲れてばたんきゅーでした・・・。

2006年も色々ありましたが、皆様たいへんお世話になりました。
2007年もタウン情報さがを! ピープルを! 宜しくお願いします!

も~うい~くつ寝~ると~お正月~
(1月号の〆切前で現実逃避中の北島でした)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
