--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大分の由布岳に登る
久しぶりに由布岳へ。東峰コースを選び、ルンルン気分。新雪を踏んで樹氷をのトンネルをくぐり、そりゃー最高でした。しかし、このコースは暫くご遠慮です。2~3箇所に怖い岩場があり、雪で足場がすべるし、頼みの鎖もすべる。落ちたら一巻の終わりって感じでしたから。だからか、山頂でのコーヒーは格別に美味かった。(りゅう)

小さな岩場だが、掴みどころがなく、なかなか進まない。

小さな岩場だが、掴みどころがなく、なかなか進まない。

岩場はこんな感じ

分岐迄来て、ひと安心ってとこ

岩場はこんな感じですたよ!

岩場(トラバース)はこんな感じです。アイゼン、ピッケルそれにシュリンゲが役にたつ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
