スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日は久留米の旅です!
今日は久保さんと久留米をまわりました。
出発直後、うちの営業車に遭遇!

くるま


久留米市内に入り数軒お店にお邪魔するとあっという間に12時!
ランチは市内の「ボーンチャイナ」さんへ。

中華


坦々麺も付いていて、ボリューム満点♪


そして午後から再開し、「手作り肉まん いーぐるちゃん」というお饅頭のお店へ。
テイクアウトしてしましました。。。

いーぐる


夕方まで久留米市内をまわり神崎経由で会社へ。

神崎の「さぬきやうどん」へ立ち寄り

さぬき


久保さんは天丼(ビッグサイズのエビ天がのっかってました!)


天丼


私は焼肉丼(人気メニューです!!)


焼肉


を、いただいて帰り着きました。

食べ過ぎ(?)な気がします。
久しぶりに体重計に乗ってみます(×□×)恐怖です!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
