スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
わたくしごとではありますが・・・
こんばんわ☆北島です。

1月に友人が出産しました。
女の子です。
さすが両親ともに美男美女…子供もとってもべっぴんさん♪


久しぶりに会った友人はすっかり母親の顔になっていました。

すごいなぁ・・・。

友人は言ってくれました。

「仕事バリバリ頑張ってね。私に出来なかったことだから羨ましいよ」と。

幸せそうな笑みを浮かべる友人…羨ましいのはお互い様。
彼女も私も形は違うけど今の生活が幸せなんです。

「よーっし、来週からも仕事バリバリ頑張るぞぉ~」
なんて言いながら、心の中では〆切におびえている私です。ふふふ

今夜も夢で印刷会社のTさんに追いかけられるのでしょうか(^□^;)?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
