スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日はバレンタインでしたね…
TJ3月号の出稿作業でボロボロになっている編集部・久保です。
そういえば今日(いや、昨日か)は2月14日、バレンタインデーでしたね。

今日ははるばる長野県から、「星野リゾート」のケーキデリバリーの担当者の方がチョコケーキを届けに来て下さいました。

星野リゾート

チョコケーキ


風味豊かな生チョコとクランベリージャムの酸味が疲れを癒してくれます。


そして、編集部の女性スタッフ一同から今年もチョコをもらいました。

チョコ

ちなみに、私がもらったのは「アンナの贈り物」のチョコケーキです。ふわふわのチョコババロアが口の中でとけていきました。

甘~いチョコが、締切りを乗り切るパワーをくれたような気がします。
みなさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
