--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日はホワイトデー☆
北島です。

今日は楽しいホワイトデー☆

女性スタッフ達は朝からウキウキ♪…というのは嘘で、
〆切前の忙しさで正直今日がホワイトデーだということを忘れてました。

だけど、心優しい男性スタッフの皆様からいただきました!
3つも4つももぅシアワセ~(>△<)

いただいたものは、その場でいただく私・北島

きたじま


どっちにしようか、悩みながらどっちもいただく庄島編集長

へんしゅうちょう


そして、持ち帰って自宅でいただく白さん


しろさん


男性スタッフのみなさま心からありがとうございました!!!!!

それから…取材先で『リアルゴールド』いただいたので、今夜はこれを
片手に頑張りますよ1


リアル


↑↑やつれてますね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
