スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気分は業界人?
今日は久保が久しぶりに更新します。

最近、音楽業界の方とお話する機会が多いんです。
まずは、YUIや絢香といった人気シンガーソングライターを育てた佐賀出身の音楽プロデューサー・西尾芳彦さん。西尾さんには、自身が代表を務める福岡の音楽塾「ヴォイス」でお話を聞いてきました。YUIや絢香、Sowelらのサイン入りボードがあって、思わず見入ってしまいました(ミーハー)。

パネル

西尾さんは4月号の「佐賀の人」で紹介します。


そして、3/11に佐賀市文化会館で行われたFM佐賀15周年イベント「Together」では、BENNIE Kさん、SEAMOさん、Skoop On Somebodyさんの3アーティストにお会いしています。ステージ上の彼からは想像できない、SEAMOさんのとても真面目な受け答えが印象的でした。インタビューの内容は、ライブレポートと共に3/25発売の4月号で紹介しますので、どうぞお楽しみに。

SEAMOさん


それからもう一人、宮崎出身のシンガーソングライター・馬原美穂さんが編集部に来てくれました。彼女は宮崎県延岡の出身ということで、宮崎には何かと縁のある私、地鶏やチキン南蛮の話から延岡の旭化成工場の話題まで、音楽以外の話でも盛り上がりましたよ。

馬原さん

彼女のインタビューは、4/25発売の5月号に掲載する予定です。しばしお待ちを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。