スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おなかすいたなぁ…
北島です。

胃下垂の私。

18時を過ぎた頃には「おなかがすいたぁ~」(×へ×)と毎日空腹と戦っております。

昨日あんなにパフェ食べたのになんでこんなにいっつもおなかが空くのでしょうか。
(※友人と3人で高さ1mのパフェを完食しました!!!)

そんな私の心情を察してか…(?)

今日嬉野温泉・神泉閣の木戸さんがいらっしゃった際に、
パンを持って来てくださいました!!!!!!!!!!!!

編集部一同目が輝きました(^へ^;)

「ありがとうございま~す」

贈答


福岡市薬院の「東屋」さんというパン屋さんのもので、超・美味(>皿<)

ぱん


幸せ~

あ~ん


↑↑酷い顔・・・。

ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
