スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハウステンボスデート(ハート)
北島です。
昨日は庄島編集長と、早起きしてハウステンボスに出掛けました!
新アトラクション『グランオデッセイ』のオープン日ということで、
開園前から行列が!!!

グランオデッセイ


オープニングセレモニーには、
作曲家の千住明さんや、テーマソングを歌う大貫妙子さんらが登場!

セレモニー


実際に体験してきましたよ! 感激しました!  

自分がスクリーンに登場するなんてびっくりです!

二人で「私だぁ!」「編集長ですよ!」とコソコソ話しながら(笑)

その後、チューリップ祭を楽しんで

2人で


モデルごっこも楽しんで

風車と私・1


風車と私・2


ただいま佐賀~(^▽^)ノ

楽しい楽しい取材会でしたとさ、ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
