スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
終わりました!
この間編集長になったばかりの久保です。お久しぶりです。
「編集長~」と呼ばれてもまだ反応できません。

さて、今日やっと5月号の出稿が終わりました。
ここ数日は睡眠時間を削っての出稿作業が続いていたので、もう体がボロボロです。なんだか頭痛がひどいんですよ。

今回は編集長として携わる初めてのTJだったので、自然と取材にも力が入りました。
特集は「カフェ」。
お得なランチや人気のスイーツ、焼きたてパンなど、魅力いっぱいのカフェを紹介しています。
今回の取材でもたくさんのおいしいものをごちそうになりました。やっぱりカフェっていいですね。ランチやデザートひとつとってもすごくこだわっているし、何よりお店の雰囲気がイイ。実はコーヒーが苦手な私ですが、とても楽しく取材ができました。今回も、また行きつけのお店が増えてしまいしたよ。

5月号の発売日は4月25日です。みなさんお楽しみに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
