--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近のサガン鳥栖について
 こんにちは、タウン情報さがのサガン鳥栖担当・久保です。いや~、最近のサガン鳥栖は調子イイですね。11戦負けなしで首位爆走中の京都に3-0で快勝、あいかわらずの大物喰いっぷりを発揮しちゃってます。なんと、2位山形に勝ち点差1の4位ですよ! 次の仙台戦に勝って、福岡と山形が負ければ、ついに2位浮上なんです! いや~、サガン鳥栖担当になって2年とちょっと、こんなに楽しいのは初めてですよ。
 それにしても、今から2年前、千疋監督(みなさん覚えてますか?)率いるサガン鳥栖の担当になった当初は本当につらかった。チームの雰囲気も暗かったし、練習もなんがか身が入ってない感じだったし、「本当にサガン鳥栖大丈夫かいな?」とずっと不安でした。だって、年間3勝しかできなかったんですよ? そんなサガン鳥栖が、去年監督が替わり、今年はフロントも替わり、ようやく今年は「J1昇格争いができそうな」チームになりました。
 まだ第2クールが始まったばかりだし、今からJ1昇格がどうのなんて話題を出すのは時期尚早だということはわかっています。でも、監督が、選手がJ1を目標に置いている以上、私は彼等を信じて、彼等と同じ思いを抱いてスタジアムに足を運びたいと思っています。
 なにはともあれ、明日21日はホームに仙台を迎えての試合です。前回2-0で快勝した相手とは言え、もともとJ2屈指の地力を持つチームだけに、ホームといえど油断はできません。せめて、鳥栖スタジアムを大勢のお客さんの声援で満たすことで、選手達に力を与えられればと思います。明日何の予定もない方は、ぜひ鳥栖スタジアムに足を運びましょう!
 そうそう、サガン鳥栖にはMF宮原選手やGkシュナイダー選手はじめ、イケメン選手がいっぱいですよ。イケメン好きの女性の方もぜひ鳥栖スタジアムへ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
