--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
登山と洗車♪
山田です。

今日は月一恒例TJ登山倶楽部の活動!!
場所は熊本の小岱山です。
道に迷いながらも登山口に到着!
距離は短かったけど急な山道が続きました・・・(>_<)

花と北島

北島さんは花と戯れています。しかし、お弁当を食べた2時間後、お腹がすいたといって車の中でおせんべいやらおにぎりやらモグモグ・・・花より団子ですね(-.-)ぷぷ



登頂は絶景!!\(^_^)/
天気も良かったし、空気もおいしかったです(^_^)b

山頂1


山頂2

詳しくはTJ7月号で♪


会社に着いたらなぜかみんな洗車をしはじめました。
みんな愛車の事を思いながら一心不乱です!!

みんなで洗車

「ほわいともっこす」を磨く合志しゃん。
「これからバリバリよろしくね(^ヘ^)v♪」

洗車合志

「ぱーぽー」のマットをはたく山田。
「こんなに汚れてたのか・・・すまんねぇ(∋_∈)」

洗車山田

「ももこ」のナンバーを磨く北島しゃん。
「今まで傷つけてごめんね・・・(ヘ。ヘ)」

洗車北島

私たちにとって車は仕事のパートナー。
大事にするけんね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
