スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日は鹿島~嬉野の旅★
ようやく金曜日・・・今週は長いですね。
北島です。

今日はふるさと鹿島&嬉野に取材に行ってきました。

リサーチ&飲食店の取材です。

嬉野の『IDEA(イデア)』のお母さんと意気投合し、
取材のあと色々とお話させていただきました。
出会いって素晴らしいですね♪
県内外の色々なお店情報をいただいたので実際に行くことにします。
ありがとうございました!!!

撮影させていただいたものをお弁当に詰めていただきました。

今夜の夕ご飯です。

お弁当


雑穀ごはん大好き♪

それから聞いてください!!!!!!
10/20・21にマリンメッセで行われる
『スキマスイッチ』のコンサートチケットが届きました。 
21日の公演なんと1列目ですよ! どうしましょーか。
今からドキドキです(×_×)
最高の誕生日プレゼントをありがとうございます!

誕生日プレゼントといえば、今日宮崎在住の友人から
プレゼントが届きました。

サプリ


ファン●ルのサプリメントです。

『コラーゲン』はなんとなくわかるのですが、なぜに『黒にんにく』…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
