スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暑中お見舞い申し上げます!
タウン情報さが9月号の〆切が昨日終わりTJ班はぐったりです↓
締め切り直後

恐怖のお盆進行(お盆休みのために〆切が早いんです!!)は私の体重を2kgも奪いました(泣) 無事に終わり一安心。読者のみなさんにいい本が届けられるのではないでしょうか?

さて、今回は体験特集ということで、少しだけその内容に触れたいと思います♪
私は登山とパン作りを体験しました。どちらもすごく貴重な体験でした=3
登山は●山に登りました。運動不足な私の前に立ちはだかる山!!!! 途中ふらふらになりながらも天気も良く、景色も最高ー☆で頂上に着く頃には疲れも忘れておいし~い空気を思いっきり吸い込みましたよ! ヤッホーーーー!
頂上で乾杯♪

 会社に帰ってからは仕事でした…。あんまりここで話しちゃうのもあれなんで、詳しくは25日発売の本誌でどうぞ☆
パン作りは●ーらんるーじゅさんへ行き、コネる作業から焼き上がりまでしっかり体験しましたよ♪ 自分で焼いたちょっぴりいびつなピザ…とっても美味しかったです☆好評でした(自分の中で…。)
お土産♪

そんなこんなで明日から私もお休みです☆
鹿島&大和ジャスコで見かけたら声かけて下さいね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
