--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パン作り教室
10/21(日)
今日はむーらん・るーじゅ南部バイパス店にてパン作り教室!
読者の参加者の方々とパンを作りました。
内容は・・・ピザ・クッキー・ホテル食パン・菓子パン・・・
指導してくれる先生がいて、大勢で料理をつくるなんて家庭科の調理実習以来でした。

材料はすでに用意してあり、生地をこねたり、型をとったり、トッピングしたり。
オーブンから取りだしたときの匂いは最高!!
何度もよだれが出そうになりました(>_<)  「早くたべたーい!!」

惜しくも途中退出したので、食べることができなかったのですが、一緒に参加した
母の話では、「お店で買うのと一緒の味よ!!」と感動していました。
来年も開催されたらぜひ参加したいですね。(山田)

パン教室

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
