スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふぅ~
昨日、最高気温35度を超える中、庄島編集長と共に佐賀空港へ行きました。(初の佐賀空港でした♪)来たる10/1に行われるフリーマーケットの敷地の計測の為だったのですが…暑い暑い…(汗)帽子を深々とかぶりメジャー片手にウロウロしていたのは私達です。不審者ではありません!!! 詳しいフリマの内容は25日発売の本誌を見てくださいね~☆
不審者ではありません

さてお盆休みも終わり、久保兄さんと違ってアクティブに動き回っていた私は、遊び疲れて今日も体中が痛いです↓ 友達と佐世保へ行き、武雄へ行き、三井グリーンランドへ行き、愛車のももこは大忙しでしたよ!! それに比例してももこのおしりの傷は増えていくばかり…つまりバックが下手っぴなんですよね~。34号線を走っているよれよれのラパンを見かけたら、それは私かもしれません。運転手の口が半開きだったら、それは私です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
