スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いつまでも若くないのね
先日、仕事終わりで気持ちよくお風呂に入っていた時のこと。

体を洗ってもう一度湯船につかろうと思い、湯船のへりをまたごうとした瞬間、

ビリリリッ!!!

っと腰に電流のような痛みが走りました。

30歳にして初めて体験する感覚に「何だこの痛みは!? 俺はまだ若いのに!」とうろたえる素の私と、

「どう考えてもギックリ腰だろ、オッサン」と冷静かつ客観的に痛みの原因を分析するクールな私。

数秒間その姿勢のまま硬直した後、「果たして体は動くのだろうか?」と恐る恐る足を上げてみる。
うん、そんなに痛くない、どうやらギックリ腰というほどひどくはなさそう。

腰とお腹が圧迫されるような痛みに耐えながら、次の日さっそく整骨院へ。
どうやらそれほどひどい症状ではないらしく、しばらく通院して様子を見てみようということになりました。

いや~、腰を痛めるなんてまだまだ先の話だと思っていたんですが、こんなに早くやってしまうとは…
しばらくは腰をいたわりながら生活しようと思います。

三十路に突入した昭和50年生まれのみなさん、いつまでも若くないですから、体は大切にしましょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。