スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
去る4/6、佐賀市総合グラウンドにて第19回桜マラソンが行われた。
天気にも恵まれ、大勢の参加者・応援者がこぞって総合グラウンドに集結した。
このすばらしい大会に出場した「TJさがチーム」。
メンバーは大将のS島。副大将のF川。中堅のK島。新人のY田(もう2年目だが一応)。
そして、チームのメンテナンスを整えるS野。

スタート

4人はジョギングの部に出場。今回は千人を超えるランナーの中に混じっての参戦だ。
ヨーイドンの合図で一斉にスタートしたものの、団子状態で進めない・・・
余裕綽々でぶんぶんテレビの撮影クルーにピースサインでアピールも。

行き1

F川、カメラマンS野に気付き、コースを外れてのスマイル。
誘導のおじさんに注意されながらもとのコースに戻るのであった。

行き2

続々と仲間達がかけていく。この笑顔がいつまで持つか・・・

帰り1

多布施川沿いをUターンし戻ってくるメンバー。
「もうちょっとだよ!ファイト!」

帰り2

帰り3

帰り4

無事、完走した!!やったーーー!これで一歩成長したね♪

今回はハチに刺されたかたもいて、ハプニングもあったようだ。
来年は記念すべき20回、万全の態勢でのぞみたいものだ。

ランナーのみなさん、おつかれさま!
応援してくれたみなさん、ありがとう!
来年もいっしょに走ろうぜ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。