スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2005年の浴衣デビュー
先週の土曜日、私北島は庄島編集長と共に小城アマチュア音楽祭へ足を運びました!! 目的は地域の人とのふれあい、そして浴衣ショーに出るためです(^ェ^) 雨が心配されましたが、小雨のなか会場はたくさんの人で賑わいました。

着付け途中の庄島

夕方5時過ぎ頃から着付け開始。久しぶりの浴衣ということもあり、浮かれ気味の私たち。これが着付け途中の庄島です。(写真左)「あれ? この浴衣どこかで見覚えが…」そう思ったそこのアナタはタウン情報さが8月号をなかなか読み込んでいらっしゃいますねー。さすがですっ!!!!

着付け終了~


着付け終了~☆ どうでしょう? 右の小さい方はおてもやんでも七五三の子供でもなく私ですよ~◎

後ろ姿


後ろ姿はこんな感じ! 帯の締め方も色んなパターンがあります! 勉強になりますねー


直前!


さ~ていよいよ本番です! ステージに上がる直前の私たちです。 雨に濡れてメイクが(◎_◎)!! でも、水もしたたるなんとやらですよ(^^;) 行ってきま~っす★

おっ! ステージに出てきましたよ! 着付けの先生の解説に合わせて横を向いたり後ろを向いたり…ドキドキ…最後はおしとやかに一礼で…

目立ちたがり屋さんな私たち


あらっ! やっちゃいましたね~ 目立ちたがり屋さんな私たちでした!

整列~★


ショーに出た全員一列に整列しましたよ。みなさん綺麗ですね~。日本人で良かったですぅ(0皿0)v イェイ☆

ショーの後は、福岡を中心に活動されているダンスユニット「マンゴーズ」のステージで盛り上がりました★
フィナーレの700発の打ち上げ花火も綺麗でしたよ~(UoU)!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
