--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
農業さが!
080527_0916~01

こんばんは営業の庄野です。
今日は本当に暑かったですねー。
車で佐賀市内を移動しているときは本当に溶けそうでした・・・.


さて、きょうは「にんにく」

写真のにんにくの違いはというと
左・・・・青森産 にんにく 1個380円

右・・・・佐賀県神埼産 にんにく  1個120円

ちなみに、中国産は4個で150円でした。

中国産は安いですねー

でもやっぱり売れているのは国産

しかも佐賀県産は安い!!

さすが農業県「SAGA!!!」

中国産の安全はメディアでかなりとりあげられているのは周知の通り。

日々仕事をしてますと、ものづくりにこだわりをもって取り組んでおられる方々に
数多く出会います。

そういう本当においしい食材、そしてそれをうまく生かしている料理、お店

それらを紹介し、情報発信して読者の皆様が少しでも安心して、楽しい毎日を送れればと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
