--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファイヤー!!!
お久しぶりです、編集長の久保です。
みなさん、タウン情報さが7月号はもう手にとっていただけましたか?
もうすぐ始まる花火大会や地域の夏祭り、ビーチにテーマパークと、情報もりだくさんの夏号。
これ一冊あれば、佐賀の夏を120%楽しめること間違いなし!! です。

さて、そんなこんなで、すでに8月号の特集に向けて動き出している我々編集部。
8月号では、夏に食べたい激辛HOTなメニュー、冷たい麺、夏スイーツなどなど、夏のグルメを大特集しちゃいます。

今日は、8月号で紹介予定のメニューをちょっとだけ紹介しますね。


とある唐揚げ専門店で、激辛メニューの決定版とも言える強力なメニューを発見しました!
その名も、真っ赤に燃える「ファイヤーチキン」。

表面に一味唐辛子がびっしりとふられた、禍々しいほどに真っ赤なこのチキン、一口食べると汗がぶわっと噴き出し、口の中にビリビリと電気が走るような破壊力。食べた後はしばらく唇が腫れて、タラコクチビル状態に!

お店の人いわく、「最近では罰ゲーム用に買っていく人も多い」とか。
おいおい、そんなもの売っちゃっていいんですか…?

なにわともあれ、激辛マニアにはたまらないこのチキン、どこで売っているかはまだヒミツです。
知りたい方は、7/25発売の8月号をチェック!


ファイヤー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
