--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネイビーズ
久しぶりの更新は飯田からです。

今後もいろんな情報をドンドンUPしていくので、楽しみにしててくださいね。





先日、取材で大町の「佐世保バーガー・ネイビーズ」にお邪魔しました。
34号線を武雄方面へ向かう途中に、左手に黄色いリサイクルショップがあって、
その敷地内にあります。

ネイビーズ外観



通りかかるけど、行ったことのない人も多いのでは?

ここのハンバーガーは、注文が入ってから作られるので、
本当の出来たてが味わえるのです。
ちなみに、野菜も注文が入ってから切られます。


ネイビーズ



写真はBigスペシャルバーガー☆
チーズがトロトロでお肉も厚い。

単品「骨付きカルビ」もオススメです!




11月号で大食いキャラになりつつある飯田ですが、
直前の取材でハンバーグを食しておりましたので、
編集部で分けて食べましたよ。


みなさんもぜひ行ってみてくださいねー☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
