スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
地元バンドの活躍♪
バトンを受け取ったのは編集部・北島です。
ご無沙汰しておりました。

さて、〆切真っ最中です。
だけど昨日、一昨日の2日間は佐賀市内で開催された2つのイベントを満喫してきました。

最近、私のテーマは『THE☆体験』。

自分の足で出かけて、五感で楽しむ……。

まずは15日(土)。
モラージュ佐賀で行われたFM佐賀の公開録音の様子をのぞき見してきました。
前半ははおなじみSKUNK SHOT BOOSTERのトーク&アコースティックライブ。
後半は2人組レゲエユニット・MEGARYUのトーク&ライブ。

お客さんは中高生からお子さん連れまで幅広く、1Fモラージュブラザは大盛り上がり。

↓これは3階からプラザを撮った1枚。すごい人です。

モラ


続いて16日(日)。
佐賀大学で行われた学園祭。
こちらでも偶然SKUNK SHOT BOOSTERのライブが。
佐賀在住バンドと言えども、メンバー4人中3人は他県の出身なのですが、

『ふるさと』という曲がありまして、歌う前のMCで
「明日からツアーに出ます。僕達には帰る場所(=佐賀)があるから頑張れます」と、
力強く話してくれて、佐賀を愛する身としてはとてもとても感激しました♪

ライブ

地元で頑張ってる彼らを皆で応援しましょう!

1stアルバム『BOOSTER CABLE』好評発売中です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
